観梅会へお出かけ!!

寒の戻りで寒い日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、古賀一亘がブログを担当させていただきます。

世間は卒業シーズン。、別れもあれば出会いもある季節ですね。

私はというと、3歳の娘が4月から幼稚園に入園する為、制服のサイズ合わせやその他諸々で、忙しい毎日を送っております。

先日、体験入園に行ってきまして、人見知りの娘は
じっとしているんだろうなと思いきや、意外や意外!

友達を作り遊びまわっておりました。挙句の果てには、家に帰りたくないと言い出す始末。

娘の成長に嬉しいやら、少し寂しいやらといった感じでございました。

さて、前置きが長くなりましたが、先日「モントーレ ラコルタ ユニバ通り」にておひなさま巡りと観梅会が行われました。

参加費用 5,000円 昼食代込

参加者: 6名

運転手さん : 1名

スタッフさん: 1名

合計 8名で行ってまいりました。

まずは、おひなさま巡りのため筑後吉井へ

散歩.JPG   ひな祭り.JPG

情緒あふれる白壁の街並みのなかで開催されており、色々なおひなさまが展示されておりました。

そしてお食事のため朝倉市杷木にある、いま話題の
ビネガーレストラン「時季のくら」へ。

時季のくら2.jpg

お食事はおしゃれな欧風料理とスイーツ!!

食事.JPG   スイーツ.JPG


お腹いっぱいになったところで久留米市にある石橋文化センターへ移動。

梅.JPG

梅2.JPG

観梅会にはぴったりの季節で、敷地内に110本もの梅の木が植えてあるため見応のある場所でございました。

次は、桜を見に行きたいですね!

現在「モントーレ ラコルタ ユニバ通り」では、家具付き特別分譲とランチ付見学会を行っております。ゆっくりランチを食べた後に、家具の入った実際のお部屋をご見学いただけます。

是非、お越しくださいませ。

モントーレラコルタユニバ通り ホームページ
              ↓

営業時間  10:00 ~ 20:00

お問合せ     0120-400-303