福岡空港リニューアル(●^0^●)

今回のブログは川越が担当致しますので、最後までお付き合いくださいませ。

いつもブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
夏も近づきだんだんと気温が上がっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も暑いと予想されていますので、元気に乗り切っていきましょう。

さて、最近テレビやマスコミの報道で騒がれていますが、福岡空港がリニューアルします。
調べてみると、平成31年に福岡空港が生まれ変わり、ターミナルビル、滑走路が新しくなるようなんです。
東京オリンピックまでに、間に合わせる方向で進んでおります。

★完成のイメージがこちら ⇓⇓⇓

fc2_2014-01-24_22-24-52-916.png

★展望デッキ(3階、4階)は、空港公園として航空機を利用しない人でも気軽に利用できる親しみのもてる空間になるとのことです。

fc2_2014-01-26_01-19-33-051s.png

★現在の3つのターミナルビルが、1つのターミナルビルになる予定です。その時のビル内のイメージがこちらです。⇑ ⇑ ⇑
ビルの中央部分は吹き抜けになる計画で、現在の建物より建物内が分かりやすくなるそうです。

こちらもご覧ください   ⇒  福岡空港


ラコルタのご入居者様が、空港のレストランにお出掛けされているのをよく見かけます。この新しいビルが完成すれば今以上に足を運ぶ回数が増えるのではないでしょうか。
また、旅の始まりも真新しいビルであればもっと楽しめること間違いなしです。
完成が待ち遠しいしいです。V(^-^)V

いよいよラコルタもご紹介できるお部屋も最終5邸となりました。
全国的にみても建築費(人件費)の上昇などで、シニア向け分譲マンションの供給が少ない状況です。
また、福岡空港の再開発により、注目度や資産性が増すことは間違いないでしょう。
是非、この機会にご見学下さいませ。
お待ちしております。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      モントーレ ラコルタ ユニバ通り 

                営業時間   10:00~ 20:00

            お問合せ先 0120-400-303