Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年06月16日

    空と光のプレミアム住戸 - 最上階Gタイプのご紹介!

    みなさま、こんにちは。前回に続き最終3邸の内の残り1邸、Gタイプのご紹介です!

    心地よい風が吹き抜け、広大な空が目の前に広がる。
    新築マンション最上階の1フロア1邸。まさに空と光に包まれたプレミアムな住戸です。

    豊かな生活を満喫できるこちらの住戸の魅力的な3つのポイントをお伝えします。


    まず1つ目は、最上階かつ3面バルコニーによる、他にはない開放的な景色が一望できます。
    街の夜景、広がる青い空、遠くに連なる山々、そして輝く星々。日常の疲れを癒すための景色がここにはあります。




    二つ目は、広々としたリビングルーム。
    大きな窓から差し込む自然光が室内を明るく照らします。ゆったりとした空間で快適なひとときをお過ごしください。




    そして3つ目は、上質さと快適さを追求した先進的な住宅設備。
    キッチン、バスルームや内装にはワンランク上の仕様を採用し心地よい空間をお楽しみいただけます。




    その他にもプレミアム住戸限定の標準装備がいくつもございますので
    下記「Gタイプスペシャルムービー」でぜひご確認くださいませ!
    https://montre21.com/bukken/ohashi-avanti/premium/G.html




    駅徒歩6分の新築マンションの中でも特に希少性が高く、まさにプレミアムな住戸です!
    少しでもご興味がございましたらお気軽にお問合せいただければ幸いです。



    マンションギャラリーにて皆様のご来場を心よりお待ちしております。



    ブログ担当:石橋